ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
帰ってきたパキラ

    半年ぶりにパキラの絵が帰ってきました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
    夜に部屋で撮ったからボケボケで粗く写っちゃったけど
    記念にアップしておきます。
    そのうち、ちゃんとスキャンして綺麗な画像をアップしたいです。

    小さい画像は現在のモデルさんです。
    2年も経つと大きくなってしまって、別人です(^。^;)

    パキラの絵は、野の花の無い冬の間描いていたもので
    2年越しで完成しました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
    ナマケモノには、普通の人の10倍時間がかかります。

    このパキラ、赤ちゃんパキラだったので
    葉っぱの数もまばらで
    葉脈がそれぞれバラバラで、色も刻々と変わってく感じで
    まじめに細かく描こうとするσ(^^) は悩みながら描きました。

    小さな葉っぱ一枚描くのに4時間くらいかかります。
    遅筆なんですねぇ Y(>_<、)Y ヒェェ!




植物画 - -
| 1/1 |