ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
吹雪の動画


息も吸えない、レンズもピンチなのに
吹雪に見えないのがちょっと残念
動画 - -
初めて雪が積もった日
昨日から雪が降っています。
融けちゃうかと思ったら積もってるの。
11月から根雪はヤダぞ。
寒くて、動画だけ撮って帰ってきちゃった。
明日は写真撮ってここに貼り付けるね。

動画 - -
さんご渓谷
1

さんごの滝です。この上流がどうなっているのかちょっと気になります。

2

さんごの滝下流はこんな感じの渓流になっています。
クロムの含まれる宝石が転がっているそうですが
私は写真を撮るのに夢中であまり探さなかったの。
帰って写真を見るとあまり良いのがなかったので
もっと探せばよかったなぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

動画 - -
お散歩のおすそわけ

オニアザミ


お散歩っていいね♪
犬の散歩以外でお散歩したことなかったから新鮮!
うちのワンコはお散歩がキライで
家から一丁以上遠くまで行けないの。
つまり!道路を渡ろうとするとブレーキ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
狂犬病の予防接種に行こうと2町先まで行った時には
足の裏から血が出てた。そんなにブレーキかけるほどイヤなのね。
それからは獣医さんのところでしてもらうようになったの。

そうそう、動画!
なんてことのない小さな川(ほとんど用水川)だけど
水の音と川辺の涼しさを感じてネ( '∇^*)^☆♪
先週はこのすぐ近くにカモが何羽かいたの。
今日は時間が遅かったから寝蔵に帰っちゃったかな。


動画 - -
宮島沼ビデオ
デジカメのビデオなので音も画質もo(´^`)o ウーだけど
どの写真よりもこれが一番様子をお伝えしやすいかも。
このビデオは暗くなって写真も撮れなくなって
後ろ髪を引かれながら帰る時に撮ったものです。
どこからともなく大量の鳥が帰って来る様子に感動しました!
本当に感動的なの。
北海道に住んでいてこういうのが好きな人は
ぜひご覧になるべきよ〜( '∇^*)^☆
素晴らしくて涙がチョチョビ切れちゃった。

(^・ω・^).....ンニュニュ? 
初めてビデオをアップしたのだけれど上下にコマーシャルが出てる・・・
そんなの気になさらないでご覧になってね♪


動画 - -
| 1/1 |