ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あまり変化の無い日常ですが

 

少しずつ雪が融けて春ぽい雪景色になってきました。

硬くて表面が光るんです。

同じような構図の写真ばかりですがどうじょ。

 

 

 

足跡

 

 

 

いつも通る道から見える土手

 

 

 

コンデジで撮った原っぱ 雪の表面が光っていてキレイ♪と思っているのは私だけなのか。

 

 

 

家裏の夕暮れの雪捨て場 海のようだわ♪とウットリするのは変なのだろうか。

 

 

 

 

ダンボール犬 二年でやっと お利巧になりました。

御無沙汰しておりました。おかげ様で元気でおります。

今年はたくさん撮ってたくさんコンテストに応募しようかなと考えています。

4月半ば過ぎて春っぽくなるまでこんな写真ばかり撮ることになりそう。

 

余談ですが、自分の車の座席がすごく高くなることをこの頃知りました。

嬉しくて一番高くするとシートベルトで首が締まります )゜0゜( ヒィィ。

補助シートベルトというものがあると知り注文。ベルトはゆるくなったけれど首にかかるなあ・・・

とブツブツ言っていたら「シートベルトの位置をずらすボタンがあるでしょ」えっ!?

一番高い位置で固定されていたようです ε= (´∞` ) はぁ〜・・・

今年は道東や道北方面へ行ってみたい♪ 森林の空気も吸いたい! と夢は膨らみます♪

 

 

 

風景 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>