ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪更新トビトビでごめんね。お気に入りが撮れたら更新します♪
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY   
 RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
オープンを待つ間

 

暖房の必要な日は続いていますが

車の横に積みあがった雪もほぼ融け、

枯草ばかりの地面がところどころ緑がかってきました。

 

裏のフキノトウとクロッカスの緑を見ると心が躍ります。

もうすぐキャンプに行ける!(^^;)

 

昨年はテントの個人輸入で冬の間バタバタしていましたが

今年は壊したテントの修理用ポールを入手しただけです。

 

でもテント内の道具配置を考えたり、

部屋の中でキャンプ気分になりたくてこんなことしてみたり。

 

 

 

 

 

 

どうして自分がキャンプに魅力を感じるのかこの頃気付きました。

キャンプっておままごとに近いじゃないですか。

 

女の子が数人でままごとをすると、全員がお母さんやお姉さんに立候補する中

いぢけた子供だったσ(^_^)は争うのが嫌で最初からお父さんやお兄さんに立候補。

我慢ばかりであまり楽しめていなかったわけです。

 

その後何度かキャンプに誘われましたが

トイレが怖くて参加できませんでした。

 

思い切って行ってみたらトイレは水洗で清潔。

温水の出る炊事場があるキャンプ場もあるし大好きになりました。

 

ままごと的な話をすれば、家を建てることから食事の支度まで

お父さん役からお母さん役まで全部楽しめるわけです。

 

子供の頃に机の廻りに毛布をかけてその中にいるのが大好きだったので

テントの中でまったりすることもそれと同じなのかと今頃認識しました。

 

今年最初のキャンプは三角テントかカマボコテントかと

今からウキウキ。

 

じつは、下のテントが欲しくて輸入するか考え中。

コットンテントで風にも強く中で立てるのは理想的。

6人用なのですが、寝袋に入った人間がギリギリ6人横たわる広さ。

ワイドサイズのコットとストーブとテーブルとイスを置くと

丁度良い広さです。犬の居場所もあるし。

円高の時にエイッ!と注文したいですが先立つものが(-_-;)

10 x 10 ft. Flex-Bow Canvas Tent - Basic

これがあれば三角テントとカマボコテントは売っちゃいます。

 

余談ですが、2016年末にHDDクラッシュして

撮った画像は保存してあって助かりましたが

プリントしていないメルアド無くしました(/_<。)

システム自体はクローンを作って別のHDDに入っていて

すぐに復旧できました。

 

このパソコン2010年モノだから、今までの中で一番長寿。

今まではだいたい5年くらいで壊して買い替えでしたから。

ギリギリでWindows10にしちゃったしまだまだ使えるぞ。

皆さんはWindows10へのアップデートどうなさいましたか?

 

 

風景 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>